Just Right Customer Solution | English
フットサル交流会「第6回MNJ杯」が開催されました

 11月18日(土)、下関市勤労福祉会館体育館にて、フットサル交流会「第6回MNJ杯」が開催され、JRCSのフットサル部「JRCS FC」が出場しました。
 MNJ杯は2011年にスタートした大会で、参加3社の三井造船(玉野事業所)、名村造船所(伊万里事業所)、JRCSの頭文字がネーミングに使われています。もともとは三井造船と名村造船所がフットサル交流会を企画し、開催地を2社の中間地点である下関に決めたことから、下関に本社を置くJRCSにも声をかけていただいた経緯があります。
 約2年ぶりの開催となった今回、JRCS FCはやる気満々で臨んだのですが・・・、1位・名村造船所、2位・三井造船、3位・JRCSという結果に。善戦むなしく、強豪2社を前に惜敗(いや、惨敗?)しました。
 JRCS FC代表の益田さんは「JRCSの生産現場の社員は、普段の業務の中で直接お客様とお会いする機会がありません。この交流会は、お客様と交流できる貴重な場。若い社員の人材育成にもつながります。JRCS FCは、これからもMNJ杯に積極的に参加したいと思います」とコメントしています。
 三井造船、名村造船の皆様、楽しい1日をありがとうございました。次回リベンジできることを楽しみにしています!


 
 

言語: