アラーム&モニタリングシステム SMS-22-K 一般保守のお知らせ
平素は、弊社製品に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社機関監視盤等に採用しております、アラーム&モニタリングシステムSMS-22-K(以下、当該AMS)は、2021年に通常販売を終了いたしました。2031年まで一般保守品として取り扱いを行う予定でございますが、昨今の半導体不足や部品終息の早期化により、部品を供給できなくなる恐れがあります。その際にはあらためて一般保守終了日のご案内をさせていただきます。
誠に不本意ながら、下記の通りお知らせいたしますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
- 1. 対象製品
- SMS-22-K 構成部品
電源基板/CPU基板/AI基板/AO基板/DI基板/DO基板/SIO基板 - 2. 一般保守終了日
- 2031年12月31日
- 3. 保守メンテナンス
- 当該AMS構成部品(交換用基板等)の販売および修理対応ができない場合は、代替機種(後継機)への換装にて保守対応させていただきます。
通常販売終了型式
代替機種型式
SMS-22-K
SMS-55
代替機種へ換装される場合は、盤面の加工や制御回路の変更などの付帯工事が発生いたします。工期や費用等に関しましては、当該AMS組み込みパネルの構造やシステム構成によって異なりますので、こちらからお問い合わせをお願いいたします。
当該AMSの点検や修理等は、可能な限り対応してまいりますが、保守部品の在庫が無くなり次第、サポートを終了させていただくことになります。また、不具合内容によっては修理対応できないこともございます。
当該AMSの一般保守期間中にもかかわらず、ご不便をお掛けして誠に申し訳ありません。
今後も品質向上に努めてまいりますので、引き続き、弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。