トピックス

名刺デザインを「デジタル企業」のイメージにリニューアル

 JRCSは、「デジタル技術を駆使して世の中の人々を笑顔にする」ため、デジタル企業への転換を進めています。その新しいブランドイメージを印象的に打ち出そうと、会社の顔である名刺のデザインをリニューアルしました。

 デザインコンセプトは「笑顔・チームの和」です。JRCSらしさである「チームの和」を大切にしながらいきいきと活動し、笑顔であふれる世の中にしていきたい、という想いが込められています。

 裏面の太い右上がりの斜線が「デジタル」を表現しています。新しい時代に、力強く挑戦していくイメージを打ち出しました。また、デザインフォーマットは統一されていますが、5種類のカラー展開の中から好きな色を選ぶことができます。これは、それぞれの個性や価値観を大切にしながら、ひとつのチームとして一丸となって前へ進んでいくことを表しています。

 JRCSの社員が名刺を交換させていただく際は、新しいデザインやカラー展開にぜひご注目ください。