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弊社基幹システム更新に関するお知らせとお願い

 弊社は現行社内システムの老朽化に対応するため、下記のとおり基幹システムの再構築と更新作業を実施します。システム更新に当たってのお願いをご確認の上、ご理解とご協力をお願いします。

(1)システム更新時期について
2023年1月5日より新システムへ移行します。

(2)2022年12月納品について
・12月納品、検収締日を12月15日(木)とします。
※発注済納期12月16日~12月末日分は、「納期12月15日」に読替をお願いします。
・12月16日以降に納品された場合は、2023年1月分として処理します。
・現在発注済み案件は、早期の納品をお願いします。

(3)注文書書式の変更について
・システム変更により、注文書書式も変更します。
・取引先の皆様には、「取引先様登録カード」のご記入、ご提出をお願いします。後日、カードに記載されたメールアドレスへ、新しい注文書書式(PDF)をお送りします。
・納品時の提出書類につきまして、お間違いのないよう、よろしくお願いします。

取引先様登録カード:ダウンロード(Excel)
ご提出先:生管調達課(代表) rpa01@jrcs.co.jp
ご提出期限:12月2日(金)

本件に関するお問い合わせ先
生管調達課(代表) rpa01@jrcs.co.jp