県内最大規模イベント「yabふれあいフェスタ」に出展しました
JRCSは、地域を盛り上げようと、山口きらら博記念公園内のドームで5年ぶりに開催された「yabふれあいフェスタ」にブース出展しました。あいにくの天候でしたが、グルメやお笑い、注目のスポーツ「ブレイキン」など多彩なプログラムが催され、2日間で合計8万5000人が来場する賑わいとなりました。
JRCSのブースでは、「おばけカボチャをやっつけろ」と題したゲームを実施。ボールを投げて「おばけカボチャ」を倒すと、豪華景品が当たるくじ引きに参加できるというものです。JRCSのグッズやお菓子詰め合わせを目指して、およそ300人が挑戦してくれました。
また、四千頭身やクールポコ。ら人気のお笑い芸人によるライブが開催されるとあって、ステージ前は超満員。前座の「出展企業PRコーナー」に出演する1社に選ばれ、JRCSの社員と公式マスコットキャラクター「キクホ」が、しっかりアピールしてきました。
JRCSのブースにお越しになった方からは、「船のなかの機器のことを初めて知りました」、「こんなすごい製品を山口県でつくっているなんて誇りですね」などといった感想をお聞きすることができ、出展に参加した社員一同、とてもうれしい気持ちになりました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
ブースではゲームやクイズを行って来場者と交流
ステージに上がってしっかり会社をPRしてきました